受付終了予約数を3倍にしたSNS戦略とは今知っておきたい観光業界のインフルエンサーマーケティング

|ウェビナー概要

宿泊施設を運営するうえでSNSを活用した集客方法により売上を伸ばす施設が増加しています。

実際に宿泊施設を予約する際にInstagramのアカウントを見て予約につながるケースは50%を超えてくるためSNSを強化することは非常に重要な施策といえます。そこで、当社ではSNSを強化するうえでインフルエンサーを活用した施策を打ち出し、施策開始後から2カ月で予約数を3倍に伸ばすことが可能となりました。

このように施設のコンセプトに併せたインフルエンサーを活用することにより高い効果が期待できますので、本ウェビナー正しいインフルエンサーマーケティングの手法などSNSを活用した集客方法について知見を公開しておりますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

|こんな方におすすめ

・SNSマーケティングを活用し予約数を上げていきたい施設のマーケティング担当者
・地方で宿泊施設を運営しており売り上げが伸び悩んでいる経営者
・安定した集客を行いたい宿泊施設の支配人
・デジタルマーケティングを駆使したい宿泊施設の集客担当者
・自社販路を強化し利益率を上げたいレベニューマネージャー

ウェビナーコンテンツスケジュール

14:00-14:05

・オープニング

・ウェビナー詳細

・会社紹介

14:05-14:25

・SNSマーケティングを駆使して予約数を3倍にした方法
・マーケティングの重要性

宿泊施設において、安定した売上を出すにはSNSマーケティングが重要になってきます。今回のセミナーではインフルエンサーマーケティングを活用して予約数を3倍に増やした方法や、宿泊施設の広告運用で効果的な施策をお伝えさせていただきます。

・具体的な集客施策の事例を公開

Dot Homesが持つデータと事例を参加者の皆様だけに公開し、実際に集客に成功した施設の生のデータをお伝えできればと思います。

14:25-14:50

株式会社トリドリ

観光事業におけるインフルエンサーマーケティングの重要性

インフルエンサーマーケティングを活用した効果

14:50-15:00

・質疑応答

・事前質問

・当日質問

15:00-15:00

・エンディング

|登壇者詳細情報

(株)Dot Homesプロデュース部 冨塚勝太
株式会社トリドリ カスタマー領域統括部 平田 満里奈

セミナー概要

開催日程:2024年2月20日(火)

開催時刻:14:00-15:00

申込締切日程:2024年2月20日(火)

会場:Zoomにてオンライン開催

主催:(株)Dot Homes

受講お申し込みフォーム


      

    会社名*

    役職*

    お名前*

    電話番号*

    メールアドレス*

    参加希望日*

    備考

    JAPAN DOT QUEST